学校法人 山口精華学園 精華学園高等学校 北九州校・八幡サテライト校(広域通信制・単位制)

個人情報保護方針サイトマップ

資料請求はこちら

開校10周年記念祝賀会2018年07月04日

平成30年7月1日(日)、ANAクラウンプラザホテルにて『開校10周年記念祝賀会』を開催されました。
当日は 衆議院議員 河村 建夫 様をはじめ多くの方々がご出席されており、大変賑やかで有意義な祝賀会でした。


「初音ミク」さんからお祝いメッセージをいただきました!(^^)!
つづいて、山口県鳶工業連合会の方々による「ご祝儀の木遣りと梯子乗り」をご披露いただき、
演目の最後には「ここから、たくさんの夢が叶いますように!」との願いを込めた垂れ幕で、
エールをいただきました。

初音ミクさんメッセージはこちら→「初音ミク 祝辞


開校時にご尽力されていた初代校長、初代教頭へ、理事長より特別功労賞が授与されました。
お祝いの絵は、美大芸大コースの佐伯千尋先生に描いていただきました。
また、卒業後に顕著な活躍をした生徒達へは校長より「学校賞」が贈られました。


校長 江藤 修三、理事長 岡村 精二より挨拶


ご来賓を代表して、衆議院議員 河村 建夫 様や衆議院議員 高村 正大 様など、数名の方にご挨拶のお言葉をいただきました。


卒業生でパンフレットモデルの佐伯真美さんも    雅原結季さんによる祝儀舞「三番叟」
お祝いに来てくれました。


全国の校舎関係者も出席して、400名を超える方々がお見えになられており、会場は大変賑やかでした(*^_^*)(#^.^#)


終盤では、ソプラノ歌手の秋本 真紀さんと学校教職員全員で、校歌「羽ばたける君へ」を歌われ、
その後に代表理事 金子 豊よりお礼のご挨拶がありまりました。


最後に、学校法人つくば開成学園の糸賀理事長による万歳三唱で締めくくっていただきました。

精華学園高等学校はこれからも、生徒の将来の為になる教育を続けてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム

精華学園高等学校北九州校TOP

サポート&コース案内

制服のご紹介

学園案内

北九州校
〒802-0004
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-2-16
米原ビル4階
MAP
TEL:093-512-8858
FAX:093-512-8155
mail@seikakokura.jp

八幡サテライト校
〒807-0824
福岡県北九州市八幡西区光明2-12-9
折尾サンハイツ2階
MAP
TEL:093-695-0157
FAX:093-695-0078

このページのTOPへ