学校法人 山口精華学園 精華学園高等学校 北九州校・八幡サテライト校(広域通信制・単位制)

個人情報保護方針サイトマップ

資料請求はこちら

北九州校でオープンキャンパス声優養成コース説明会を開催しました。2019年11月20日

11月17日(日)、声優コースの特別講師・トッププロ声優「深見 梨加さん」にお越しいただき、午前中は声優コースの在学生に対しての特別授業と、午後からは声優コースの説明会として、特別ゲストによるトークとアフレコ体験を行っていただきました。

まずは、北九州校の声優コースに所属する生徒との特別授業では、深見梨加先生が実際に手取り足取りで、姿勢・呼吸・発声・アフレコと、基本を詳細にご指導いただきました。また、午後からの説明会の進行を生徒が担当するので、そのリハーサルをしてくださり、注意点などアドバイスしていただきました。

声優に関する知識を丁寧に教えて下さる深見梨加先生!                 初めてのアフレコ体験に少し緊張気味の参加者でしたが、プロジェクターで映し出された映像に合わせえようと、真剣に挑戦してくれていました。                 緊張していたにしては、随分と上手に合わせることができていました(*^_^*) 最後にはアフレコ体験をした参加者と在校生と深見梨加先生で、記念撮影をしました☆

北九州校では「個別の学校説明会」を随時開催していく予定ですので、声優養成コースがある精華学園高等学校への進学をお考えになられる場合は、ご遠慮なく、お問い合わせください。

教務

精華学園高等学校北九州校声優コース                        

精華学園高等学校北九州校

サポート&コース案内

制服のご紹介

学園案内

北九州校
〒802-0004
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-2-16
米原ビル4階
MAP
TEL:093-512-8858
FAX:093-512-8155
mail@seikakokura.jp

八幡サテライト校
〒807-0824
福岡県北九州市八幡西区光明2-12-9
折尾サンハイツ2階
MAP
TEL:093-695-0157
FAX:093-695-0078

このページのTOPへ